« serow そうだ・キャンプ・行こう | トップページ | BLUE »

2017.06.10

【HP更新】キャンプツーレポ他

本館サイト更新しました~
 
 ネタは先のキャンプツーリング。
 ええ、一生懸命書きました。だから無駄に長いですよ(笑)
 
#いいんだもん、ツーレポは俺の老後の楽しみ用なんだもん。
 
20170610
※通年通行止めなんだったらこの看板にも書いておいて欲しかったよなぁ……
 
 
 


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« serow そうだ・キャンプ・行こう | トップページ | BLUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« serow そうだ・キャンプ・行こう | トップページ | BLUE »