« 自己暗示という名の連想法 | トップページ | ヤマハのアニメ「Master of Torque(マスターオブトルク)」の感想的なもの、その2 »

2014.05.18

【HP更新】その後レポ他

本館更新しました~

 ネタはまぁちょい更新ということで。

 で、Twitter等でも騒ぎましたが、昨日今日かけてリアサスの交換をしてみました。

 いや~、大変大変。
 隼の時にも身にしみましたが大排気量のモノサスの交換ってホント大騒ぎなんですよね。
 「それでも自分でやってやる!」というドMの方向けのレポートも近日作成しますのでお楽しみに。

#ああ、中腰が続いたので腰が腰が・・・
 
20140518_2
※国内仕様VMAXサイレンサーに付けられたパネル。こうしてあらためてしげしげと見るとロゴとか格好いいですねぇ。
 
 
 

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


|

« 自己暗示という名の連想法 | トップページ | ヤマハのアニメ「Master of Torque(マスターオブトルク)」の感想的なもの、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己暗示という名の連想法 | トップページ | ヤマハのアニメ「Master of Torque(マスターオブトルク)」の感想的なもの、その2 »