« 【HP更新】セロー修理(とりあえず)完了 | トップページ | 北海道ツーリングのススメ <何故楽しいのか?> »

2013.12.14

北海道ツーリングのススメ <序>

でまぁ、時間も無いのにまた余計な事を始めてみるわけですが(笑)
 
 
 いろいろあった今年のお盆。これで俺の北海道ツーリングは丁度10回目となりました。

 なので記念の意味も込めて、俺的北海道ツーリングをまとめておこうかなと思ってます。

 かの地の魅力とか準備とか注意点とか。
 所謂「普通の社会人ライダー」が北海道へ行くにはどうするか、行ったらどうなるか、的なところですね。

 名所観光地とかグルメとかは…あまり知らないので語れず。ま、この手の情報は他のサイトにお任せということで。

 10回程度で北海道を知った気になっちゃいけないのは重々承知なんですが、それでも、行くかどうか悩んでる人の多少なりとも手助け(あるいは背中押し)になればなと思います。

 例によってこのBLOGへは思いつくままだらだら書いて、あとでWEBサイトの方へとりまとめる予定ですのでお楽しみに。
※BLOG上ではカテゴリで分けておきます。

 ちなみになんでこんなオフシーズンにこれを書き始めたかと言うと、今から書かないと来年のシーズンインに間に合わないからなのさっ!
 
Blog_hkd001

 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


|

« 【HP更新】セロー修理(とりあえず)完了 | トップページ | 北海道ツーリングのススメ <何故楽しいのか?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HP更新】セロー修理(とりあえず)完了 | トップページ | 北海道ツーリングのススメ <何故楽しいのか?> »