« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013.11.24

HP更新できなかったので近況でも

・・・まぁそんなわけで更新する時間が取れなかったわけでして。

 土曜日は東京モーターショウへ出かけまして。

 今回のショウ、二輪的にはなんというか「堅実」でした。
 
 突飛なコンセプトモデルはカワサキの三輪合体変形マシンくらい、あとはほぼ実現可能というか発売予定モデルといっても良かったように思います。

 俺的一番はヤマハの三輪車。
 これがねぇ、前輪2輪ってのがいいんですよ。ちゃんとバイクしてるし、それでいて転びにくいってメリットは享受できるし。
 自分でVMAX起せなくなったら買ってもいいなぁ・・・大排気量モデルが出ればですが(笑)

 日曜日はセローのナラシ運転を継続。

 200kmほど走りましたが、自制速度上限を上げたのでほぼストレス無しで楽しく走れました。

 キャブセッティングは前回同様。
 これでこの速度域で普通に乗るには特に問題はないんですが・・・なんかこうもうちょっとピリっとこないんですよね。

 ガバっと開ければまた違うのか、それとも変更すべき点があるのか、そもそも俺はどこまでやりたいのか。

 そんなあれこれ考えたことは、後日またセローページにアップしますね。

 20131124
※これ、VMAXに付けたらどんな感じになるんだろう?カーボン柄のカッティングシート貼ってさ・・・(妄想中)
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


| | コメント (0)

2013.11.17

【HP更新】セロー整備と餃子オフレポート

本館更新しました~

 セローはなんとか走行できるように。
 そしてここから泥沼の地獄が始まるわけです、ええ、セッティングという名のね。

 餃子オフレポートも無事完了。
 ここ数年の例に違わず今回もいろいろとありましたよ(笑)

 さて、天気予報が変わって今日もなかなか良い天気、時間空いたらどこかへ出かけてみますかね。
※ヤボ用たっぷり溜まってるけど。
 
 
20131117
※テスト走行の日も良い天気だったんだよなぁ・・・
 
 
 
 

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2013.11.10

【HP更新】セロー整備はまだまだ続く

本館更新しました~

 ネタは相変わらずのセロー。もう少しお付き合い下さいまし。

 あ、あと餃子オフレポートも下書きは上がっているんですが、今ひとつ面白くない(をい)のでちょい見直しします。
 ええ、いろいろとあったんですよ(笑)

20131110
※なんか貰いました。餃子オフの蕎麦屋さんで。
 
 


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (3)

2013.11.03

【HP更新】まだまだ続くセロー修理

本館更新しました~

 ええ、まだまだ続きますよ。ネタがたっぷりってのは嬉しいような悲しいような。
 ま、気長にやるとしましょう(笑)
 
 
20131103
※こっちはまた別のネタ。後でインターミッション的に乗せましょう。
 
 

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.02

【餃子オフ】13-1チョコミント 閉幕

・・・とはいえ、「家に着くまでがツーリング」ですからね。
 到着した方々、BBSの方へ書き込み宜しくお願いいたします。
  
 
 あ~、それにしてもいい天気だったこと。
 しかも見事な紅葉!加えて渋滞なし!
 こんなツーリングらしいツーリングは久しぶりだったかもしれません、ま、他にも「いろいろと」ありましたけどね、へっへっへ【悪】
 
 
20131102
「今年の紅葉は綺麗」とは聞いていたけどなるほどなるほど。
 
 
 


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2013.11.01

【餃子オフ】13-1チョコミント 開催確定

今更と言う気がしますが、明日の餃子オフは予定通り開催します。

 きっと綺麗ですよ、紅葉。
 ま、その分結構冷え込む(特に朝)と思いますので暖かい格好でお越し下さい。

 あ、あと夜の「大人の時間」なのですが、今回はちょい難しいかもしれません。
 期待して宿を取った方、明日相談させてくださいね。

 んでは明日、集合場所でお会いしましょう。遅刻は駄目よん!

#俺も気をつけねば・・・

| | コメント (1)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »