« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013.03.27

cocolog←→Twitter

・・・というわけで連携テスト。

 mixiとも連携させたいんですがそれはまた後で。

※それぞれに日記(blog)と呟き(ボイス)があるからややこしいんだよな・・・

| | コメント (0)

2013.03.23

ビッグサイト

ビッグサイト
ビッグサイト
とりあえず、のとどんとそばっちは押さえた!

| | コメント (0)

2013.03.17

【HP更新】は画像のみ

ま、こんなところでしょう。だってホラ、こんなに仕事が忙しいと休みの日にネタ作りなんて(略

ともあれ、大分暖かくなってきました。
そろそろ遠出の計画でも立てましょうか。
 
20130317
※気づいたらグリップが大分磨り減っていました。まだ2年も使ってないんですけど市販のグリップはやっぱり柔らかいんでしょうかね?(俺の握り方にも問題があるんだろうなぁ
 
 


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2013.03.10

VMAX ちょい乗り

 あ~、走った走った。

 早めにエアフィルターも掃除してやらないとなぁ・・・ 
 
 
20130310
 
 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2013.03.09

【HP更新】VMAX&セロー

本館更新しました~

 すいませんすいません、先週の更新をすっかり忘れていました(をい)
※ま、時間がなかったわけですが(汗)

 今回の更新はVMAXとセローのコネタ

 VMAXの方は同じ現象が出ている方がいるのかどうか非常に気になるところです。
 「ミーティングの時に話題にすれば良かったな~」とか今更ながらに思ったりとか。

 さて、昨日からやっと暖かくなってきたし、今日はこれからちょいお出かけでもしましょうか。
 
 
20130309
※そしてあれから2年になるんですね。
 
 
 


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »