« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013.01.20

【HP更新】用品その後

本館更新しましたー

 ネタの無いときは過去分の整理…というわけでもないのですが(汗)あれこれ試した用品のその後を書いてみました。
 結構放りっぱなしにしてますからねぇ…実際に参考なるかどうかはまた別の話としてですが(汗)

 さて、うちの辺りはやっと先日来の雪が落ち着いてきました。
 メインルートはもう大丈夫、暇をみてセローで出かけてみますかね。
 

 20130120
※セローで雪山ってのも試して見たい気はしますが。(画像はイメージです)
 
 
 


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (4)

2013.01.14

【HP更新】・・・は予想通り延期という事で

 でまぁ、雪が降ったので(?)延期します。

 雪といえば、今年こそセローで雪道アタック…は、どうなりますやら。

#そして車のスタッドレスタイヤをなんとかしないと。

| | コメント (0)

2013.01.12

VMAX 野火焼き

 先週までの年始休暇の最終日、ちょいと海まで出かけまして。

 特に目的無くだらだら海まで走ってぼーっとして寿司食って帰ってきたんですが、途中の田園地帯では野火焼きの真っ最中でした。
 
201301121
 
201301122
 
 近所の爺さん連中が寄り集まっていたり、消防団の人が見回っていたり。
 枯れ草の焼ける匂い嗅ぎながら「そういえば昔住んでた辺りでもやってたよな…」とか思ったり。

 こういう風景は落ち着きますね、いや、歳を重ねたせいかもしれませんが(笑)
 
 そういえば、震災の後中止されている3月の渡良瀬遊水池のヨシ焼きも今年は再開されるとかされないとか。
 実施されるようなら見学に行ってみようかな?
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (2)

2013.01.05

【HP更新】ウインターグローブ編

本館更新しました~

 ネタはいわずもがなな奴。
 でも本当に偶然見つけたんですけどね。

 そしてグローブもですが、最近webやら雑誌やらで「ハンドガードが~」「ナックルガードが~」って話を聞く機会が増えてきた気がします。

 『ふふふ、やっと時代が俺に追いついてきたか・・・』(傲慢)


20130105
※これはちょい前のツーリングで見かけたNC700。ハンドガードのSW-MOTECHって見たこと無かったですが、調べると直輸入の製品(OEM?)みたいですね。
 
 
 


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2013.01.04

橋2景

201301041
 
201301042

 先の震災とその後の台風で通行止めになっていた、鬼怒川の某所に掛かるこの2橋。
 今日見に行ったら無事通行できるようになっていました。

 よかったよかった、正直「このまま廃棄になるんじゃぁ…」とか思ってたんですよね。

 新しくなって昔の風情はちょい薄れましたが、まぁ贅沢は言いっこなしで(笑)

 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2013.01.01

あけましておめでとうございます。


201301011
 
 今年も良い年になるといいですねぇ…

 

 
 
 

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »