« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012.12.31

大晦日

でまぁ、2012年もあと数時間となったわけですけれど。

 まずは今年も「がれーじAk!rA」をご贔屓頂きありがとうございました。
 なんやかんやと更新続けること14年、これも見てくださる皆様のおかげです。
 結果、今年はトータル200万アクセスを突破することもできました。本当にありがとうございました。

 来るべき2013年ですが、個人的にはちょい変化をつけようかなと思っています。
 
 夏場の北海道ツーリングはできるだけ外したくないのですが(笑)それ以外にも出かける機会が増やせればいいかなと。
 最近はすっかりご無沙汰になってしまったキャンプツーリングも復活させたいですね、無論無理のない範囲でですが。

 東北もゆっくり回りたいし、九州も回ってないところがあるし。
 ハードウエア的にはVMAXも4年目だし、セローはそろそろ重整備が必要な時期でもあるし、ネタには困らないのではないでしょうか。というかそうありたいですけれど。

 ともあれ、まだまだ走りますよ。
 旧知の悪友連中に「え?まだバイク乗ってるの?」とか言われることも増えてきたんですけどね(笑)

 20121231
※今年のベストショットはなんだろう?と考えて出てきたのがこの1枚。実際はこの数十倍凄い風景だったんです、慌てずに落ち着いてもう2,3毎撮っておけばよかったんですよねぇ・・・
 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.12.23

【HP更新】オーバーグローブ編

本館更新しました~

ネタはオーバーグローブ。
安物買いの…って言葉がありますが、いいんです、それなりに使えてネタになれば(笑)
#でも結構莫迦にできないんですよ…

さて、世間には「走り収め」なんて言葉があるようですが俺には関係なし。
年末年始もバリバリ走り回りますよ!…多分…
 
 
201212232
#冬場のアンコウ鍋ってのは旨いよねぇ…

 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

| | コメント (0)

2012.12.16

【HP更新】ご近所林道レポ

本館更新しました~

ネタは林道レポ。毎度同じではつまらないので今回は違った感じに…なってるんでしょうか?
#ま、気分気分…

さて、走り回るのもいいんですがやらなきゃいけないこともいろいろ溜まってるんですよねぇ…何時手をつけようかなぁ…冬は寒いしなぁ…
 
20121216
※そしてこれは今日衝動買いしてしまった一品。今日は暖かくて駄目でしたが後日テストしましょう、厳寒の時に!(←本当か?)

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.12.09

【HP更新】・・・というほどではありませんが。

というわけで、今週もお茶濁しで失礼します。

 でまぁ、今日ちょいと北の山まで出かけてきました。

 目指すのは以前から気になっていた某ダム(複数)
 雪がチラつく中あれこれ回ったのですが、いや、意外と言うか結構な発見がありました。

 舗装の峠ありフラットダートあり。
 何気に入った道が既知の場所に繋がっていたり驚かさせれる事しきり。いやー、普段走り回ってるルートの隣にこんな道があるとは…栃木の山って油断できないですねぇ(しみじみ)

 ゴリゴリ入っていった林道群。中の1本は激荒れで引き返しましたが、ここはいずれ制覇したいですね。もちろんソロじゃなく複数台の時に。

 ともあれ、山の北斜面は既に積雪あり。
 次回探索は来春以降にしたほうが無難そうです(笑)

20121209
※これはまた別のルート。セローなら越えられないこともないんですが、一歩間違うと谷底なんですよねぇ・・・

 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.12.02

【HP更新】新東名高速道路レポ、カウンタ殿堂

本館更新しました~

メインは先日の新東名レポ。
レポといいつつ、入っているお店の情報とかが薄いのが俺の俺たるところです!(言い切り)

カウンタの殿堂も新デザインへ。
こちらはもう少し煮詰めたいところ、CSSも整備しないとですね。

20121202
#これはSAでのイベント(片付け)風景。この手のって昔はSL一本だった気がするんですが時代ですかねぇ?
 
 
 


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »