« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012.08.25

【HP更新】北海道ツーリングレポート

本館更新しました~

ネタはもちろん北海道レポ。
どうするか悩んだのですが、とりあえず初日(?)のみをアップです。
できれば2日目もアップしたかったんですけどね、ま、こちらは次回のお楽しみということで。

さて、今日も今日とてヤボ用たっぷりの土曜日になってしまいました。明日はバイクで遊ぶぞー!できればだけど!希望だけど!

20120825
※主としてビールが


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


| | コメント (0)

2012.08.18

【HP更新】北海道ツーリングレポート

本館更新しました~

ネタはもちろんん北海道レポ。
急いで書いたので例によって誤字脱字の類はご容赦を。

いや~、それにしても今年は駆け足だったのに充実した北海道でした。
ツーリングというより観光的に…という辺りは今後の続編ででも(笑)

20120818

ツイッターにも書いた今年のスーベニールグラス。今日も活躍してくれています(笑)
 
 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (4)

2012.08.15

北海道ツーリングから帰着

だたいまっと。

…というわけで、無事北海道から帰ってまいりました。
 もちろん無事故無検挙無転倒(←これ大事)いや、危ないのはいくつかありましたけどね(笑)

 ツーリング中のTwitter、mixiボイス垂れ流しはご迷惑をおかけしました。まぁ「ああ、そんな雰囲気で走ってるんだ…」的なところをお感じいただければと思います(ポジティブシンキング)
 例によって返事は一切できませんでしたがどうかご容赦を。

 さて、これまた例によってツーレポを随時公開予定。
 今週末にどれくらいアップできるかは神の味噌汁といったところです(笑)

……ああ、明日から仕事か…

20120815


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (2)

2012.08.04

【HP更新】餃子オフレポート

本館更新しました~

ネタはもちろん餃子オフ。いや~、あれだけアレだと返って気持ちいいわ~(謎)

さて、定例オフも終わって次はいよいよお盆の夏休み。
今年はいったいどうなるか、さてお楽しみ。

20120804

#残ってる某サイトの更新は明日だな、今日はこれから呑んじゃうし…
 
 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (3)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »