« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012.07.29

【HP更新】餃子オフ画像&more

本館更新・・・の予定だったのですが、さすがに昨日の今日というわけにはいかず餃子オフは画像1枚のアップということでご勘弁ください。

来週更新できるといいけど・・・というか、それ逃しちゃうと次はお盆休みに入っちゃうんですよね。

20120729

そして今日は(多分)初の「リアルがれーじAk!rAオフ」開催。
暑い中お疲れ様でした>各位

#帰り道で倒れないか心配しきり…(汗)


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (2)

2012.07.27

【餃子オフ】開催確定

というわけで、予定より少々早いですが明日の餃子オフは開催確定とします。
参加者各位はお気をつけていらして下さい。
また明日は言わずもがなの高い気温が予想されています。熱中症対策をくれぐれもお忘れなく。
では明日お会いしましょう。

#さーて仕事仕事……

| | コメント (0)

2012.07.22

【HP更新】磐梯吾妻スカイライン&ドラッグレース

本館更新しました~

ネタはタイトルのとおり福島ツーリング。
いや、予想外に暑い一日で首筋にクルーネックの日焼け跡ができました(笑)

そして来週末はいよいよ餃子オフです。
晴れるといいなぁ・・・というか晴れますとも、ええ!
 
 
20120722
※結局タイヤ交換しちゃいました(笑)

 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.07.16

【HP更新】とりあえず画像だけでも

とりあえず今日の画像だけアップしてみたり。
ツーレポは後で載せますね。


#こっちも暑かったなー
20120716


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.07.15

VMAX ハンドルグリップ

 う~む、まだ1年しか使ってないのにかなり減った気が…

20120715

 何か格好いいの見つけたら交換しちゃおうかな?
 減ったグリップってのもダイレクトな感じで決して嫌いじゃないんですけどね(笑)

 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2012.07.08

【HP更新】まぁこの時期は

…梅雨真っ只中ですし…は言い訳ですが(汗)

 今週もお休みということでお願いします。

 裏で作ってるネタが(というかツーリングガイドですが)結構大きいので時間かかりそうなんですよね。
 途中で公開しちゃうって手もあるんですが…ま、検討中ということで。もう少々お待ちを。

20120708

#来週の3連休にはどこか出かけたいけどなぁ…
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.07.01

【HP更新】新型VMAXパッド、雨具購入、餃子オフ開催要綱

本館更新しました~

 とにもかくにも今年の餃子オフ開催要項。
 「要綱ったって去年の使いまわしだろ?」とか言っちゃダメです。エコです。リサイクルなんです。

 VMAXのパッドは、結果的に言うと検討中ということで(←ここに書いちゃダメだろ)
 情報募集中なのでよろしくです。

 雨具は実は期待大、あんまり試したくはないですけどね(笑)
 
 
20120701
※「なんか雨っぽい画像ないかなー」と探したら、2004年の初北海道ツーリングの時のがでてきた…

 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »