« 【HP更新】とりあえず画像だけでも | トップページ | 【餃子オフ】開催確定 »

2012.07.22

【HP更新】磐梯吾妻スカイライン&ドラッグレース

本館更新しました~

ネタはタイトルのとおり福島ツーリング。
いや、予想外に暑い一日で首筋にクルーネックの日焼け跡ができました(笑)

そして来週末はいよいよ餃子オフです。
晴れるといいなぁ・・・というか晴れますとも、ええ!
 
 
20120722
※結局タイヤ交換しちゃいました(笑)

 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 【HP更新】とりあえず画像だけでも | トップページ | 【餃子オフ】開催確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HP更新】とりあえず画像だけでも | トップページ | 【餃子オフ】開催確定 »