« 先週末はイベントハシゴを | トップページ | VMAX 日曜日もちょいお出かけを »

2012.05.19

【HP更新】新型VMAXユーザー車検、能登半島ツーリングレポート完結

本館更新しました~

ネタは表記のとおりユーザー車検とツーレポ。
久しぶりのがっつり更新ですかね?(笑)

さて、これから梅雨に入るまでの間はバイクに乗って最も気持ちの良い時期です。
これまたがっつり走りますよ、ええ、それはもう。

20120519
#さて、次回はこんなネタも入れてみましょうかね(笑)
 
 
 


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« 先週末はイベントハシゴを | トップページ | VMAX 日曜日もちょいお出かけを »

コメント

5/3の北関東通行止めには私も遭遇しました。(車ですけど)白川郷、高山からの帰りに上信越・横川SAで通行止(佐野田沼-岩舟JCT)でしたが藤岡JCTの手前で通行止めが佐野藤岡まで延びていたので東京経由で帰ることに決定。これが結果的に正解で渋滞にもひっからずスムーズに帰れました。

投稿: ぷらいむ | 2012.05.23 14:46

ぷらいむさん
 はじめまして(かな)こんな(略)

 南へ帰るのであれば東京回りという手もありますね。
 ただ首都高or外環状経由になるので金額が跳ね上がるのが難点です(笑)
 この先圏央道が東北道まで繋がってくれると選択肢が増えて便利になるんですけど…何時になるんでしょう?更に成田空港まで繋がってくれると栃木県民は劇的に便利になるんですけどねぇ…

投稿: Ak!rA | 2012.05.25 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末はイベントハシゴを | トップページ | VMAX 日曜日もちょいお出かけを »