« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012.03.25

【HP更新】

まぁあれですよ。
平日忙しいんで休日晴れれば遊び行っちゃうんですよ。
遊び行っちゃうとネタ作れないんですよ。
まぁそんなんですよ、ええ・・・
 
20120325
※画像と本文は関係ありません、ええ・・・
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


| | コメント (1)

2012.03.18

【HP更新】できず

今回の更新は延期です~

いや~、ネタが無い…わけでもないのですが、とにかくとりまとめる時間がとれません。
4月になったらもう少し落ち着くと思いますので3月中はご容赦を。

20120318
#「俺、休日にきっちり晴れたらまた大洗行って寿司食うんだ・・・」(←フラグ)

 
 

| | コメント (0)

2012.03.11

【HP更新】GPSロガー

本館更新しました~

ネタはルート記録ツール。
まだまだ検証段階ですが今後いろいろと使える・・・かな?(笑)

さて、今日の世間は震災から1年の話題で埋まってます。
その話でもひとくさりしたいところなんですが、あえてもう少ししてからにしましょうか。
 
 
201203112
#にゃ~ (←意味なし)
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0)

2012.03.04

【HP更新】渡良瀬遊水地

まぁ更新って程でもないんですが(笑)

 で、久しぶりに渡良瀬遊水地まで出かけまして。
 相変わらず広大な場所ですが、やっぱりVMAXだと走る場所が限られますね。「セローなら入れるのにな~」って枝道を指を咥えて観てました。

 よ~し、もう少し暖かくなったらもう一度行くぞ~

201203041
※背景無しにポツんと人工物があると現実感が薄く感じます、これ↑なんかはRPGに出てきそう。

201203042
※そしてこっちは間違いなく悪の組織の秘密基地。
 
 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

 

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »