« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012.02.26

【HP更新】スマホ小ネタ

更新しました~

 本当は今日テストできるはずだったんですが、昨日があの天候だったのでとりやめました。
 まぁ大通りは充分走れる状況だったんですけどね。

 さあ、その分来週は走るぞ~……多分…

20120226
#また海まで行くかぁ…
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2012.02.19

【HP更新・・・できず】

・・・まぁあれですよ、皆様の予想どおりというわけでして。

 ネタは無いでもないんですが・・・いや、無いかな?(をい)

 「溜まってる小ネタをまとめよう」とか「○○その後的な奴をやっつけねば」とか「そうだ!ナンシーネタを書かねば!」とかはあるんですが、まぁこれはもうちょい落ち着いてからですね。

 来週は頑張ります。ええ、その予定です!

20120219
#なんか今シーズンはスキーにさえ行けない気がしてる・・・(画像は以前の)
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


| | コメント (0)

2012.02.12

【HP更新】USB電源

本館更新しました~

小ネタですが、USB電源を取り付けました。
これでスマホもフル稼働できそうです。ま、まだ若干の問題は残っているんですけどね(笑)


20120212
※バイクとまったく関係なく新しい靴を買いました。いや、何事も足回りが新しくなるとモチベーションがあがるモンです。
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2012.02.04

【HP更新】・・・は来週に

すいませ~ん、マジすいません。

 いや、だって平日はまるっきり動けないし、週末はその分溜まったヤボ用を片付けるのに精一杯でバイク弄ってる暇がないんですってば!
#ま、ヤボ用を片付ける暇はあるんですがね、へっへっへ(悪)

 でまぁ、いくつかネタはあるので来週はなんとかなる・・・かな?
 
 20120204
※で、これは某所で信号待ちの際に見つけた建築現場。
 む~、もしかして本当に「あの」ライコランドが宇都宮(芳賀かな?)にできるんだろうか?
 それにしては・・・・・・敷地が凄い狭いんですけど?

#いや、小さくても出来れば凄い嬉しいんだけど(笑)
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »