« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012.01.25

2012年餃子オフ!

鬼の人は笑ってください(笑)

 というか、今年の正月に某所で「予定決まらないとよ~、休みとれなくてよ~」とか言われたのを忘れてました。
 「んじゃ決めるぅ~」とか言ったのもすっかりと。

 で、今年の餃子オフ、暫定ですが「7月28日(土曜日)」とします。

20120125
※餃子オフってなんぞや?というかたはこちらからど~ぞ

 この頃なら梅雨はあけてるし、お盆休みには間があるし、丁度いいんじゃないでしょうか。
 学校が夏休みに入ってるかも?とか、月末だよな?とかはありますけどね。

 今年の7月は他のイベントがてんこ盛りな気がしているので、万が一デカいのとカブったらごめんなさいです。
 あと、デカいオフ計画している方、なるべくこの日は外してねっ(はぁと)

 以前書いたとおり、オフの内容はちょい変わるかもしれません。
 でもまぁ、「バイクで楽しく走って笑って餃子を食う」のは変わりませんのでご安心を(笑)


#あ~すっきりした。あとは俺が忘れないように手帳とスマホにメモしておかないと。
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (1)

2012.01.22

【HP更新】…は延期ということで

だってぇ~あまりに寒いんだもの。

 いや、1つネタを用意してはいたんですが、まったく作業する気になりませんでした。
 ガレージの暖房を強化すれば・・・って、以前も言ったとおり、バイク周りで火の気は使いたくありませんしね。

 で、来週ですが、ちょいお出かけの予定が入っているので更新はこれまた難しいかもしれません。
 2週連続スルーになるか、それとも途中で何かアップできるか、さてどうなりますやら。

20120122
※ホント嫌になるくらい寒いので、せめて画像は真夏の暑いときの奴を(笑)
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


| | コメント (1)

2012.01.15

【HP更新】画像&VMAX再発

本館更新しました~

今回は時間が無くて更新できないかも?と思っていたんですが・・・なんかネタ見つけちゃいました(笑)
やっぱ自分でバラさなきゃダメですかねぇ?

20120115
※これは今日の某河原。皆さん元気で何よりです。
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2012.01.08

【HP更新】ピンロックシールド

本館更新しました~

ネタはピンロックシールド。前から買う買う言っていた奴です。
20120108

さぁ、これで冬の走りも楽になるぞ~、…実際に走るかどうかは別にして(笑)
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (2)

2012.01.07

年賀状・お詫び

 松が開けますねぇ・・・(しみじみ)

・・・というわけで、あっという間に7日になってしまった2012年。
 で、すいません、今年年賀状を頂いた方々に、こちらからお送りしていない人が相当数いらっしゃることに気づきました。
※特に昨年喪中だった方々。

 すいませんすいません、まったく私の確認不足です。(謝)

 ともあれ、松があけてから年賀状ってのもアレですので、この場を使ってご挨拶させて頂きたいと思います。

    「あけましておめでとうございます」 【礼】

 「なんだよ、Ak!rAの野郎年賀状送ってこねぇじゃねぇかよ!」な方々、どうかご容赦下さいまし。
 
20120107
#せっかくネタ作ったからいっぱい送りたかったんだけどなぁ…
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2012.01.01

【HP更新】謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 本年も「がれーじAk!rA」をよろしくお願い致します。【礼】

…というわけで、昨日の大晦日は走り収めを兼ねて茨城県の大洗までひとっ走りしてきました。

 先の震災から9ヶ月以上。一見元通りになった風ですが、よく見るとそこここに傷跡が残っています。
 お隣の那珂湊ではかき入れ時の大晦日だというのに閉まったままのお店もちらりほらり。完全に癒えるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

20120101

 ともあれ、こうして新しい年がやってきたわけでして。

 今年はどんな年になるんでしょうか?
 良い年になって欲しいのは無論ですが、しばらく災害系にはご遠慮してもらいたいですね。地震だけじゃなく台風とか大雨とかにも。

 個人的には、ここしばらくルーチンワーク的だったイベントを少しずつ変えようかなとも思っています。
 春の南ツーリング、7月の餃子オフ、お盆の北海道なんてのも変わっていくかもしれません。どうかお楽しみに。

…ま、バイクで走り回るのは変わらないと思うんですけどね(笑)

※運試しに買った福袋の中身が悪くは無かったけど微妙な感じだったのは何かの暗示なんだろうか?
 
 
 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »