« 【HP更新】セローキャリア再び、他 | トップページ | レポート鋭意作成中 »

2011.08.21

VMAXオーナーズミーティングより帰宅

というわけで無事帰宅しました~

 いや~楽しかったぁ~、ウエット路面が確定した段階で「あ~あ…」と思いましたが、良い意味で予想を裏切られました。
 水しぶき上げながらにひゃくごじゅうごきろ出しちゃったもんねぇ~(笑)

 オナミはもちろん、その後のお楽しみ会の盛り上がり方といったらそれはそれは…ってのはまたあらためて。

 V魔も軽く洗ったし、荷物も片付けたし、さて、これから昼寝とビールどっちにしよかな?(笑)

20110821
#そしてまた、いまひとつ格好良くないガッツポーズ


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« 【HP更新】セローキャリア再び、他 | トップページ | レポート鋭意作成中 »

コメント

お疲れさまです。
にひゃくごじゅうごきろも体験されたのですか
羨ましー!このイベントの時ばかりはリミッターがうらめしー(;^_^A アセアセ・・・

また宜しくお願いします。

投稿: | 2011.08.22 02:38

琴さん:
 かの地ではお疲れ様でした。
 うちの組はインストの方に恵まれて(?)ストレートでは情け容赦なかったですからね。
 後半戦にインフィールドでもちょいペースを上げられてあたふたしてしまったのは秘密です(笑)
 またよろしくお願いします~

投稿: Ak!rA | 2011.08.22 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HP更新】セローキャリア再び、他 | トップページ | レポート鋭意作成中 »