« 【オフ】餃子オフの参加表明締め切りは7/19(火)です。 | トップページ | 【餃子オフ】開催確定しました。 »

2011.07.17

【HP更新】セロー、オフツーリング

本館更新しました~

 ネタは先週のダートツーリング。
 いやぁ走りましたよぉ(笑)

 そそて今週は昨日今日とバイク遊び。
 こっちもいずれレポートを…どうしますかね?(笑)

20110717
#なんか最近コイツをよく見るんだよなー→トッケイ

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 【オフ】餃子オフの参加表明締め切りは7/19(火)です。 | トップページ | 【餃子オフ】開催確定しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【オフ】餃子オフの参加表明締め切りは7/19(火)です。 | トップページ | 【餃子オフ】開催確定しました。 »