« ヘルメット買いました | トップページ | 【HP更新】…はちょい待ちで »

2011.04.10

【HP更新】・・・かな?

20110410

え~っと、またまたお茶を濁してしまいました。
まぁアレですよ、時間が無いというかネタ的にいまひとつというか・・・(フェードアウト)

手をつけているネタはいくつかあるんですけどねぇ・・・これはまたいずれあらためて。

#次の週末には散りかけになっちゃうかな?桜。

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« ヘルメット買いました | トップページ | 【HP更新】…はちょい待ちで »

コメント

こっちじゃなく、BBSに書くべきかと思いましたが、こっちしか見ていないのでこっちに書きます。(わがままw

ここのHPを見ていて気になって、本日VMAX試乗会行ってきまして、15分ほど街乗りさせてもらいました。
いや、もう、ほしいバイクになってしまいました! 
買えれば・・・・


投稿: あみてじ | 2011.04.17 19:56

あみてじさん:
 こちらでもあちらでもご自由にどうぞ(笑)

 VMAXはねぇ…ある程度バイクの経験がある方なら、乗って試して不満を感じる点はごく少ないと思います。乗り手の体格的な部分は別にしてですが。
 考えなきゃいけないのは環境的な部分かなぁ?
 買うなら駐車スペースには気を使わないといけませんね、あとできればセカンドバイクを(笑)

#全てのことにVMAXを使う…ってのもそれはそれで格好いいけど(笑)

投稿: Ak!rA | 2011.04.18 16:39

バイク経験があまりというか初心者レベルです。
現在トリッカーに乗っています。たぶんVMAXに試乗した感覚では、トリッカーに乗った気軽さでは乗れないかもしれない(笑
とはおもいました。
体格的には短足ぶりを発揮しました><
駐車スペースは・・・ど田舎のなので問題なし。

あとは、買う気力、財力と、家族を納得させるタイミングというところでしょうか。

投稿: あみてじ | 2011.04.22 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメット買いました | トップページ | 【HP更新】…はちょい待ちで »