« ヤマルーブ | トップページ | 【HP更新】セロー、ブローバイ »

2010.10.07

悪癖

 貧乏性…というか元々ケチを自認しているので、服にせよ日用品にせよ高級品をほいほい買うことはないのだけれど、何故かバイクの純正部品だけはさくっと購入してしまう。それがトータルでそこそこの金額になってしまおうとも。
 同じバイクパーツでも、市販品だとうんうん悩むんだけどねぇ…

20101007
※例えばこんなバッグでも買うかどうか1週間悩んでみたり

 これはやっぱ、「必要不可欠である」「どこで買っても同じ値段である」ってことの影響かな?
 つまりまあ、自分への言い訳が立つってことで(笑)

 そしてさくっと買った割に、あとで請求見て青くなったりもするんだよねぇ。
 これから気をつけるようにしないとな、うんうん。

#と、今日もポチった後で言う。
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« ヤマルーブ | トップページ | 【HP更新】セロー、ブローバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマルーブ | トップページ | 【HP更新】セロー、ブローバイ »