« BikeJIN 秋祭り行ってきました | トップページ | 【業務連絡】携帯設定 »

2010.09.28

革ジャンネット

 あまり宣伝されていない気がするのですが、こんなWEBサイトがオープンしてます。

 「革ジャンネット」
http://www.kawajan.net/index.html

 サイトが地味なわりに、参加してる企業はそうそうたる顔ぶれです。  
 そしてどんな業界でもそうですが、こういう「横のつながり」って大切ですよね。

 別に誰から頼まれたわけじゃありませんが、これからこっそり見守って行こうと思ってます(笑)


◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« BikeJIN 秋祭り行ってきました | トップページ | 【業務連絡】携帯設定 »

コメント

これはこれは
ありがとうございます。
唯一所持してる革ジャンは、十数年位前、上野の●輪で買った中近東製の其れは其れは固くてクソ重い革ジャンで。
毎冬着てるんですが、固いしその重量に閉口してました。
参考にさせていただきます。

でも高いんだろな・・・

投稿: 中年ライダー1号 | 2010.09.29 20:04

中年ライダー1号さん:
 安く買える!とかじゃないですが、なんとなく気になるサイトでしょ?(笑)

 上野といえばその昔、私の着ているカドヤのニューコンセプタのパチものが堂々と売られていて驚愕したことがあります。
 店は自分のところのオリジナルって言ってましたが、んじゃ背中のNCってのはなんなんだと。
 重さはともかく、固くて匂いが酷かったなぁ…ま、9800円じゃあんなものでしょう(笑)

投稿: Ak!rA | 2010.10.04 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BikeJIN 秋祭り行ってきました | トップページ | 【業務連絡】携帯設定 »