« BikeJIN 秋祭り | トップページ | BikeJIN 秋祭り行ってきました »

2010.09.25

【HP更新】セロー、チェーン・スプロケ交換

更新しました~

 手を血だらけにしながら頑張った(笑)セローのチェーンとスプロケット交換です。
 
 これで何時世紀末になっても大丈夫っと(謎)

20100925
#画像はイメージです 

  
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« BikeJIN 秋祭り | トップページ | BikeJIN 秋祭り行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BikeJIN 秋祭り | トップページ | BikeJIN 秋祭り行ってきました »