« 【HP更新】プレミアムロールオフレポ | トップページ | 【HP更新】セロー、チェーン・スプロケ交換 »

2010.09.24

BikeJIN 秋祭り

 やっと涼しくなりましたねぇ…というわけで、26日の日曜は天気も良いようなのでイベントに出かけようと思ってます。

 「BikeJIN」って雑誌の読者ミーティング。
 毎月欠かさず雑誌を買う熱心な読者!…というわけではないんですが(をい)イベントは楽しいし、ショップのブースとかあって面白いんですよね。

 場所は群馬県の伊勢崎。
 会場となるオートレース場ならではのイベントもいろいろ考えられているようですので興味のある方は是非ど~ぞ。
 いや、別に宣伝を頼まれたわけじゃありませんが(笑) 
http://www.sideriver.com/cms/motorcycle/bikejin/bikejinmeet2010autumn

※試乗会とかには参加しないので、朝一じゃなくゆっくりと出かける予定です。


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 【HP更新】プレミアムロールオフレポ | トップページ | 【HP更新】セロー、チェーン・スプロケ交換 »

コメント

おお、奇遇ですね。
自分もバイク仲間に誘われて、参加する予定です。
どこかでお会いしたらよろしくです。

投稿: マル | 2010.09.24 16:55

マルさん:
 をを、来られますか。
 そうですよね、考えてみればそちらからも遠くは無いんですよね。
※近いとまではいえませんが(笑)
 見かけたら声を掛けてくださいな。

投稿: Ak!rA | 2010.09.25 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HP更新】プレミアムロールオフレポ | トップページ | 【HP更新】セロー、チェーン・スプロケ交換 »