« 新型VMAX K&Nエアフィルター | トップページ | serow 北海道ツーリング準備 »

2010.07.17

【HP更新】 ナンシー

「ええいもう!」というわけで更新です(謎)

今週末はVMAXをバラす予定だったのですが諸般の事情により延期。
というか、梅雨あけ記念に走り行っちゃいましたけどね(笑)

もしかすると連休中にもう一回アップデート・・・できるかな?

20100717
※今日は絵に書いたような入道雲が見られました

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« 新型VMAX K&Nエアフィルター | トップページ | serow 北海道ツーリング準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型VMAX K&Nエアフィルター | トップページ | serow 北海道ツーリング準備 »