« 餃子オフ 10th アニバーサリー (仮) | トップページ | mixi はじめました »

2010.05.22

【HP更新】 四国レポ&VMAX

更新しました。

四国レポはなんとか完結。
だらだら書いたって仕方ないのに…とわかっていても長くなってしまうのがなんともアレですね。

VMAXはインチキ考察を。
このネタはこれにて完結ですが、次回はまた違った展開があるかもしれません(笑)

さて、出かけようと思っていた明日はどうやら雨模様。
おとなしくしていることにします、バイク的には。

#バイク的じゃない部分では結構忙しいんだよな・・・


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 餃子オフ 10th アニバーサリー (仮) | トップページ | mixi はじめました »

コメント

ええい、竜馬像はいい、婦警さんを写せ、婦警さんの「ちょいと綺麗」っぷりを!

すみません、ちょっと酸素欠乏症気味で…

投稿: たけのうち | 2010.05.22 21:54

たけのうちさん:
 最初ボランティアのモデルか?と思ったくらいイケてました。
 きちんと桜田門(古)のマークを付けてましたけどね(笑)

投稿: Ak!rA | 2010.05.23 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子オフ 10th アニバーサリー (仮) | トップページ | mixi はじめました »