« ツーリングマップル関東買いました | トップページ | 【HP更新】 四国レポ&VMAX »

2010.05.19

餃子オフ 10th アニバーサリー (仮)

Gyouza10

 「うわぁっ!もう5月も後半になっちゃうじゃないですかっ!」
 というわけで、今年もやります餃子オフの仮予定なんぞを。

 いろいろ考えたのですが、今年は「7月31日(土)」を予定したいと思います。

 恒例の海の日がらみの3連休は17~19ですが、どう考えても梅雨があけているとは思えません。
#とか書くと綺麗に晴れたりするんだよなー
 また24,5には8耐がありますし(←行けないけど)

 「月末の土曜なんて休めるかよっ!」とか「有給どうすんだよ!」とかいろいろあるかとは思うのですが、なにとぞよしなにお願いいたします。

 もちろん「夜の部」もいつものとおり。
 もう少ししたら、例によって特設サイト作って参加者募集かけますのでよろしくです。

※土壇場で日付変わったらゴメンねぇ~(←をい)
 

|

« ツーリングマップル関東買いました | トップページ | 【HP更新】 四国レポ&VMAX »

コメント

オォ!その日程なら今回は参加出来そうです!是非その辺りの日程での開催をお願いします。楽しみですね。

投稿: 群馬っX | 2010.05.19 23:17

遂に来ましたね毎年恒例の(笑

いつもHPで結果を眺めていただけでしたが、今回はついに参加出来そうです!


まぁ、また事故らなければなんですが(笑

投稿: ハリネズミ | 2010.05.20 19:42

気づけばもうあと2ヶ月ちょいですからねぇ
いや、時間の経つのが早い早い・・・

今回は集合場所等を変えようかとも思ってます。
特設サイトに注目していてください。

#ホントどうしよう?集合場所・・・

投稿: Ak!rA | 2010.05.21 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングマップル関東買いました | トップページ | 【HP更新】 四国レポ&VMAX »