« 祝、干支一周 | トップページ | 四国から帰宅 »

2010.04.28

四国へ出発

さて、ではもう少ししたら出発です(←仕事はどうした)

夜のフェリーで東京を発、徳島への到着は明日の午後になる予定です。

ツーリング中は時々Twitterで現状報告しますので覗いてやってください。
大ネタがあれば(笑)BLOGの方へもアップするかもしれません。

んじゃ行ってきま~す。

#止まないなぁ、雨・・・


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 祝、干支一周 | トップページ | 四国から帰宅 »

コメント

ようこそ!徳島へ。(^^;
早朝に雨がどっさりふってましたが、朝5時にはすっかり止みました。そろそろついている頃かと思います。
先週のとくしまマラソンもおわりゆっくりしているところ、ひさしぶりにブログをみると、徳島にくるとのことで、思わず書き込んでしまいました。
気温20度、快晴の徳島を満喫していってください(^^;

投稿: くろすけ | 2010.04.29 15:44

くろすけさん:
 久しぶりの徳島では鳴門あたりをうろうろしました。
 昔有料だった鳴門公園って今無料なんですね。このご時世ですし観光的に正解の気がします。
 ウチノ海あたりも回ってきましたよ。詳しくは後日レポにて(笑)

投稿: Ak!rA | 2010.05.04 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝、干支一周 | トップページ | 四国から帰宅 »