« RGV-γの税金 | トップページ | セローテスト走行 »

2010.03.20

【HP更新】

更新です~

セローのメンテの続きと、VMAXのデフオイル漏れその後。
まぁ両方共完了はしていませんが(笑)

あ、あとTwitter始めました。
@garage_akira garage_akiraをフォローしましょう

悪戦苦闘中なのでいろいろ教えてください→先達連

◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« RGV-γの税金 | トップページ | セローテスト走行 »

コメント

自分もアキラさんに触発され始めてみましたw
フォローしておきましたぁ(゚∀゚)

投稿: SIKIMORI | 2010.03.22 23:41

SIKIMORIさん:
 フォローはお気軽に(笑)

 私もまだまだ試行錯誤中です。なかなか「便利な使い方」が見つかりません。
 でも有名人のツイート見てるだけでも結構楽しいですね。

投稿: Ak!rA | 2010.03.23 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RGV-γの税金 | トップページ | セローテスト走行 »