« VMAX 新型VMAXオーナーの方へ→タンデムシートボルト | トップページ | HP 今年もやります!宇都宮餃子オフ! »

2009.06.17

6月中旬

 さぁ忙しくなって参りました!……仕事が。 orz

 まあ梅雨だし、丁度いいといえばそうなんですけどね。
#貯金使い果たしたから稼がないとな…

 週末は休めるかなぁ?
 休めれば&雨が降らなければ出かけたいんですけどね。さてどうなることやら(笑)


 週末といえば、本館の次回更新時には、VMAXのハイテク機能インプレなんてのもアップしようかと思ってます。
 ま、インプレというより「へぇ、そうなんだ…」という感じですけれど(笑)

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


|

« VMAX 新型VMAXオーナーの方へ→タンデムシートボルト | トップページ | HP 今年もやります!宇都宮餃子オフ! »

コメント

ハイテク機能UPされるなら是非カウントダウンを!!
しかし、ゼロヨン出来る機能をメーカーが標準装備して良いんでしょうか???

投稿: こたろー | 2009.06.18 03:32

こたろーさん:
 あ、マルチファンクションディスプレイの詳細は載せません。というか、まだそんなに試してません!(笑)
 弄ったのはシフトランプと照度調整くらいですね。
 そうだ、ちゃんと取説読まないと…

#全機能すら把握してなかったり(汗)

投稿: Ak!rA | 2009.06.18 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VMAX 新型VMAXオーナーの方へ→タンデムシートボルト | トップページ | HP 今年もやります!宇都宮餃子オフ! »