« 北海道ツーリング 終了 | トップページ | serow オイルフィルター »

2008.08.24

秋の予定

 「あー、どっかにサッポロクラシック売ってねぇかなー」

 そんな日曜の午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)

 でまぁ、北海道ツーリングの余韻もひと段落したところで、秋のイベントのお知らせ(というか相談)です。

 とりあえず予定しているのは、
・オフオフ(オフロードツーリングのオフ会)
・秋のキャンプ

 どうしますかね?一緒にしちゃいますかね?

 オフオフがキャンプだと敷居が高くなる(装備的に)気がするし、かといって宿泊にすると「雨なのでヤメ」ができないし。

 それともまずは日帰りオフオフでしょうか?でも遠くから来る人には距離がなぁ・・・

※前と同じ事で悩んでますが(笑)

 ま、いずれにせよ早めに予定を立てようと思っています。
 「俺はこの日(もしくはこの条件)でないとダメ!」的な人は早めにご連絡を。
 いえ、それにお答えできるかどうかはお約束できませんが(笑)

#これだけ書いておけば忘れないだろ、俺。


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 北海道ツーリング 終了 | トップページ | serow オイルフィルター »

コメント

サッポロクラシックなら、たまーに玉生のスーパーで売ってるのを見かけますよ。
※たまーにですが

あとはFKDとか東武あたりの北海道フェアですかね♪

投稿: ひらけん | 2008.08.27 19:19

ひらけんさん:
 な、何故に玉生に…
#二重の意味で
 FKDには無かったっぽいです。
 やっぱ北海道フェアでもないと手に入らないかな…

#ま、アレは地元(?)で飲むから格別だという意見もありますけどね(笑)

投稿: Ak!rA | 2008.08.28 22:47

遅レス失礼します。

明日の9月17日~4日まで、宇都宮東武で北海道フェア開催するそうです。
広告には流石に"サッポロクラッシク"は載っていなかったけれど。(汗)

投稿: bunsan | 2008.09.15 08:25

北海道フェア9月17日~24日です。
入力ミスでした。(m(_ _)m)

投稿: bunsan | 2008.09.15 11:54

bunsanさん:
 情報どもです。
 そのせいかどうか、昨夜某にょろ邸近くのスーパーでサッポロクラシックのゲットに成功しました(笑)

#また買いに行こうっと。

投稿: Ak!rA | 2008.09.21 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道ツーリング 終了 | トップページ | serow オイルフィルター »