« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

2008.08.31

serow オイルフィルター

 でまぁ、オイル交換をしたわけですが。

 どうしますかね?このフィルター。

20080831

 なんでまぁ、こんなに変形してるんだか。

 やっぱゴミが溜まって圧が逃げなくて変形したんでしょうねぇ。
 「きちんとフィルタリングしてくれた」とみるか、「もう少しラフな方が実際的」とみるか、難しいところなんですが(笑)

#しかしどこから入って来るんだ?このゴミ…

 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (7)

2008.08.24

秋の予定

 「あー、どっかにサッポロクラシック売ってねぇかなー」

 そんな日曜の午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)

 でまぁ、北海道ツーリングの余韻もひと段落したところで、秋のイベントのお知らせ(というか相談)です。

 とりあえず予定しているのは、
・オフオフ(オフロードツーリングのオフ会)
・秋のキャンプ

 どうしますかね?一緒にしちゃいますかね?

 オフオフがキャンプだと敷居が高くなる(装備的に)気がするし、かといって宿泊にすると「雨なのでヤメ」ができないし。

 それともまずは日帰りオフオフでしょうか?でも遠くから来る人には距離がなぁ・・・

※前と同じ事で悩んでますが(笑)

 ま、いずれにせよ早めに予定を立てようと思っています。
 「俺はこの日(もしくはこの条件)でないとダメ!」的な人は早めにご連絡を。
 いえ、それにお答えできるかどうかはお約束できませんが(笑)

#これだけ書いておけば忘れないだろ、俺。


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (5)

2008.08.17

北海道ツーリング 終了

20080817

 というわけで、北海道ツーリングも終わり、あれやこれやの後片付けも終わって一安心です。

#実はまだ洗車が終わってませんが(笑)

 留守中コメント頂いた皆さんありがとうございました。
 今更なんで特にレスはつけませんがご容赦下さい。

 詳しくはツーレポにて…というわけで、今日前半部分をアップロード予定。どうです、早いでしょ(笑)


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (2)

2008.08.15

帰宅

ただいま戻りました。

いや~走った走った。
今年もいろいろありましたよ(笑)ツーレポをお楽しみに。

20080815
※お土産画像


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

| | コメント (0)

2008.08.14

離道

離道
さらば北海道、また来る日まで

| | コメント (0)

2008.08.13

最後

最後
ああ、北海道が終わってしまう……

| | コメント (0)

潮風

潮風
海だっ

| | コメント (0)

今日

今日
も元気に走ってます

| | コメント (0)

2008.08.12

閉鎖

閉鎖
では遠慮なく

| | コメント (0)

水辺

水辺
よし、今日も走るか。

| | コメント (0)

2008.08.11

登山

登山
晴れた晴れた。

| | コメント (1)

2008.08.10

夕日

夕日
おお、日が沈む……

| | コメント (0)

橋
タウシュベツ制覇
さて、東の天気はどうでさょう?

| | コメント (0)

2008.08.09

到着

到着
さて、キャンプ場を探さねば

| | コメント (0)

2008.08.08

出航

出航
無事乗れました。
まずはサッポロクラシックをやっつけます。

| | コメント (1)

出発

出発
では、行ってきます。

| | コメント (1)

2008.08.01

餃子オフ・レポ&動画編集

 あ~、時間が無ぇっ!

 レポート書かなきゃいけないし、動画編集しなきゃいけないし、(参加者限定で)公開する方法考えなきゃいけないし、盆休みは近づいてくるし、飲みの誘いはくるし、あ~、時間が無ぇ~っ!

#ま、忙しいうちが花ですが(笑)

Sany00881
※画像はイメージです。


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »