« serow 初乗り……orz | トップページ | スキー »

2008.01.19

serow 軽メンテ

 やんごとなき理由により出かけられない週末。
 悔しいのでメンテに勤しんでみる。

 とりあえずセローのオイル交換。

 きっちり暖機したにもかかわらず、相変わらず出てくるオイルの量が妙に少ない。

 「いったいどこへ消えちまうんだかなぁ・・・」

 まぁ距離走ってる空冷単気筒だし、多少「燃える」のは仕方が無い。
 あとヘッドガスケットから漏れてるし、例のドライブスプロケのシールからもじわり漏れしてるし・・・って、コレだけ漏れてりゃ減るのも仕方ないか。(←直しましょう←だって実害ないし←あります)

#俺メモ:フィルターのOリングがそろそろ限界。手配しておくこと。

 そうだと思いついて、しばらく弄っていないブレーキフルードの交換&中ゴムの交換。
 見た目は変わらないけどとりあえず自己満足。

 午後からはじめたので、今日はこれにて時間切れ。
 そういえばV魔とBUSAもそろそろオイル交換時期、さて、いつ手をかけてやろうか?


◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

|

« serow 初乗り……orz | トップページ | スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3622/17751481

この記事へのトラックバック一覧です: serow 軽メンテ:

« serow 初乗り……orz | トップページ | スキー »