« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

2007.08.25

serow 続・北海道

ツーレポの更新は本日夜までお待ち下さい(笑)

20070825

◆↓現在トップらしい(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ

|

2007.08.17

serow 北海道

…というわけで、お土産代わりに画像でも。

20070817

ツーレポも順次アップ予定。
こちらは例によって本館にて。


◆↓まだトップ…なのかな?(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ

|

2007.08.15

北海道6

北海道6
ああ、終わってしまう……

|

北海道5

北海道5
とりあえず元気に走ってます

|

2007.08.14

北海道4

北海道4
やっぱ風呂あがりのビールは格別ですなぁ

|

北海道3

初の「名誉の撤退」を体験後南下中。今日も暑いです。

|

2007.08.13

北上

北上
走ってると寒いけど、止まると暑い……

|

2007.08.12

北海道2

北海道2
支笏湖にて朝飯中。良い天気になりそうです

|

2007.08.10

北海道1

北海道1
なんとか新潟港到着。うう、今回はいろいろありそうな予感……

|

まだ休みには入っていませんが

 お盆の前には仕事でドタバタ
 直前になって こう言われた
 「お願い 休んで」
 「休んじゃって」

 おまえによし
 俺によし
 うん よし

 日暮れと共に動き出し
 走れと言われて一日走る
 帰省ラッシュはろくでなし
 渋滞 混雑 取り締まり

 夕張メロンが大好きな
 俺が誰だか教えてよ
 北関東のバイク乗り!
 俺は愛するバイク乗り!
 俺のバイク!
 貴様のバイク!
 我らのバイク!
 バイク!

 人から聞いた話では
 積丹のウニは別格のウニ

 うん よし
 感じよし
 具合よし
 すべてよし
 味よし
 すげえよし
 おまえによし
 俺によし

 スカした四輪車 もういらない
 俺の相棒は4JG
 もし林道で倒れたら
 足引きずって帰還する
 メットに傷を 飾り付け
 社長に告げてよ 見事な散り様

 というわけで、何の替え歌(?)か判らなくてもまったく問題ないので大丈夫です。

 とりあえずこれから出発します。

 ええ、ウニとメロンを食べに北の方へ(笑)

#あ、夕立あがったかな?


◆↓現在トップらしい(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ

|

2007.08.06

無題

<次回予告>

 突きつけられた休日宣言。断られた代休申請。

 迫る日程と「満員です」の冷たい言葉。

 キャンセル待ち、飛び込み予約、そしてあまりに少ない予算。

 我らがセロウは無事お盆休みを乗り切ることができるのだろうか?

 頑張れセロウ、負けるなセロウ!

 高速極悪追い越しをかける4輪車に、セロウの荷物満載ウイリーが炸裂する!

 次回、林道超人セロウ 『最果ての地は遠く』 お楽しみに!
 
 
#本気にしちゃダメだよ、念のため(笑) [ランキングオンライン]


◆↓現在トップらしい(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ


|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »