« serow ブレースバー | トップページ | serow 小手先 »

2007.03.08

隼 メンテ開始

・・・というわけでしばらくネタのなかった隼ですが、暖冬にともなう早い春の出動に間に合わせるべく、いよいよメンテナンスを開始します。

 まずはとにもかくにも足回り。

 現在、走るのに何か障害があるわけじゃないんですが、いくつか気になるところがあります。
 それを(消耗品交換を兼ねて)一つ一つチェックしていこうかなと。
#ま、去年の秋からずっと同じ事言ってるわけですが(笑)

 メンテの詳細は例によって本館に掲載予定。

 さぁて、問題はどう予算を計上するかなんですけどねぇ…

#予算があれば丸投げしちゃうんだk…(再) [ランキングオンライン]

|

« serow ブレースバー | トップページ | serow 小手先 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3622/14188067

この記事へのトラックバック一覧です: 隼 メンテ開始:

« serow ブレースバー | トップページ | serow 小手先 »