« メンテナンス | トップページ | YAHOOカテゴリ »

2007.02.09

serow 小物入れ2

 以前書いたセロー用の小物入れ
 面白そうな物が見つかったので装着してみる。
※画像はそのうち本館へでも。

 巾と高さが200mm弱で長さが300mmほど。

 見た目ちょいと大きいが、実用性を考えれば大きいに越したことはない。

 使ってみるとやっぱり便利。

 パンク修理剤や雨具も入るし、脱いだグローブもしまっておける。500ccのペットボトルも大丈夫だ。

 布製だけに雨が降ればびしょぬれになってしまうし、(一応対策はしてあるが)盗難にも弱い。
 ま、濡れて困るものも、一般人が欲しがるようなものも入れないけどね(笑)

 取り付け方法は秘密だが、結構しっかり付けられた。

 さて、んじゃ3連休にどこかへ・・・って、そういえばアレ(謎)直さなきゃいけないんだよな・・・・


 
#バイク3台全部修理待ちってのがなんとも(笑) [ランキングオンライン]

|

« メンテナンス | トップページ | YAHOOカテゴリ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3622/13844669

この記事へのトラックバック一覧です: serow 小物入れ2:

« メンテナンス | トップページ | YAHOOカテゴリ »