« スノーモト | トップページ | serow 小物入れ2 »

2007.02.02

メンテナンス

問:バイクのメンテナンスを行う時、最も必要とされるものは何か?

答:資金


 こう書くと実も蓋も無いのだが、事実であることは間違いない。

 さて、では資金がない人はどうすればいのだろうか。

 資金がないのだから自分でやるしかないのだが、そうなると違ったものが必要になってくる。

 それは「技術」・・・ではない。

 それは「経験」・・・でもない。

 この場合、最も必要とされるのは「どこまで自分でやり、どこから専門家に頼むか」の判断力なのだ!


・・・とか偉そうに書いてみたんですけどねぇ・・・

 今冬に予定していたメンテが一向に進まないんですが、さて、どうしましょうか・・・


#予算があれば丸投げしてもいいんだけどなぁ… [ランキングオンライン]

|

« スノーモト | トップページ | serow 小物入れ2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3622/13754608

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« スノーモト | トップページ | serow 小物入れ2 »